【ロシアW杯】ドイツ代表対メキシコ代表の放送はいつ?チャンネル一覧まとめ!

ドイツ代表 メキシコ代表 放送 いつ ロシアW杯




どうも、秒速パンサーです!

優勝候補大本命のドイツ代表、グループステージ注目の一戦はやはりメキシコ代表戦でしょう。

グループFではメキシコ代表とスウェーデン代表の力が拮抗しているので、メキシコ代表にとっては、この試合の結果がグループステージ突破に大きく影響してきます。

そうなると、バチバチの試合展開が予想されるので、秒速パンサーはとても楽しみにしてます。

もちろん、ドイツ代表の他試合の放送スケジュールもお伝えするので優勝候補チームの試合を余すところなく楽しみましょう!

この記事を読むとこんなことがわかるぞ

  • ドイツ代表対メキシコ代表の放送時間
  • ドイツ代表の他試合の放送スケジュール
  • 両チームの注目選手

ドイツ代表対メキシコ代表は6月17日の24時から

ロシアW杯で、ドイツ代表対メキシコ代表の一戦が行われるのは6月17日(日)の24時からです。

日程、放送時間、放送局などを簡単にまとめるとこんな感じ

対戦カード 放送日時 放送局
ドイツ vs メキシコ 6月17日(日) 24:00 NHK/NHK BS1
補足説明

深夜放送でよくあるミスとしては、0:00と24:00を勘違いするというのがあります。

ドイツ vs メキシコは、6月17日(日)24:00から放送なのですが、その意味としては、6月17日の24時、つまり6月17日の一番最後の時間ということです。(1日は24時間なので)

言い換えると、6月17日(日)24:00というのは、6月18日(月)0:00とも言えますので、放送時間のミスだけは注意しましょう!(4年に一度ですからね!)

24時スタートということで、終了時間は夜中の2時くらいです。

次の日が月曜日なのでちょっとキツイですが、優勝候補の試合なので我慢!

ちなみに、この試合のすぐあとに「ブラジル vs スイス」という好カードがあるので、寝ずに月曜日を迎える人も多いことでしょう(笑)

ドイツ代表の他試合の放送スケジュール

ドイツ代表は優勝候補ですから「ドイツの試合なら全部みたい!!」と考える人も多いですよね。

ご安心ください。

グループステージから決勝までの全スケジュールと放送局をまとめました!

【ロシアW杯】ドイツ代表戦の放送時間とチャンネルまとめ!メンバーも発表されたよ!

2018.06.04

ドイツ代表の試合を思う存分堪能してください!

日本代表の試合もお忘れなく!

我らが日本代表の放送スケジュールもまとめてありますので、ぜひご確認ください!

【ロシアW杯】日本代表戦の放送時間とチャンネルまとめ!背番号も発表されましたね

2018.06.03

このニュースに対するネットの反応

秒速パンサーのまとめ

ドイツ対メキシコ、非常に楽しみな一戦です!

メキシコもグループステージ突破のために是が非でも負けたくない試合なので、選手たちのガチンコのプレーが見られると思います。

でも、結局はドイツ1位で2位は「メキシコとスウェーデン」の直接対決できますのかな・・・